新入社員紹介♫

2018年05月10日


こんにちは、栗東店でございます

今回は、この春の新入社員をご紹介させて頂きたいと思います♩

サービススタッフの田原くん




笑顔が眩しい〜!
これでもかってくらいにフレッシュ〜!!
もぎたてのフルーツかよ!

趣味はドライブだそうです。
ちょっぴりシャイな田原くん、頑張ってください〜!


香りは記憶や思い出を蘇らせてくれますが、
私も社会人2〜3年目の頃までは
夜風が運んでくる桜の匂いを嗅ぐと、あの心細かった
新入社員時代を思い出してセンチメンタルになったりしちゃってました。

それがすっかり6年目にもなると、社会に揉まれ
身も心も図太くなってしまうものです。

桜の匂いであの頃を思い出しさえもしなくなり、
ついこの間桜が散ったかと思えば、また次の桜が満開です。


ああ、まだまだカワイイ後輩でいたい。。
せめてプライベートでは可愛いオンナでいたいのよ。。

言い訳のできなくなったアラサーの切ない本音です。


そんなわけで、今年も新入社員くんのおかげで
瑞々しさにバランスのとれた栗東店をよろしくお願い申し上げます




同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
とうとうこの日が・・・
NEWスタッフ④
NEWスタッフ③
NEWスタッフ②
NEWスタッフ①
4月突入〜\(^o^)/
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 NEWスタッフ④ (2021-05-11 18:21)
 NEWスタッフ③ (2021-05-10 18:33)
 NEWスタッフ② (2021-05-09 16:49)
 NEWスタッフ① (2021-05-08 18:32)
 4月突入〜\(^o^)/ (2021-04-01 17:03)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 15:21│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。