ゴーヤ日記☺︎2019-⑴

2019年05月26日




皆さまこんにちは!栗東店です☺︎


先日、店長から
「木村ちゃん、ゴーヤ植えたよ〜」と一言。

ゴーヤカーテンの成長日記を
ブログにしてねってことでした


せっかくなら店長が植えてくれている
ところを撮りたかったですが残念

植えたてのゴーヤがこちら




滋賀ダイハツでは毎年ゴーヤカーテンを
しているそうで、新入社員の私は、
ゴーヤの成長を見るのが初めてなので
ワクワクしています

ゴーヤが成長したら食べたいのですが、
私はゴーヤ食わず嫌いでして、、
何かオススメの食べ方があったら教えてください


たくさんの太陽を浴びて、
たくさんの水をもらって
大き〜〜く成長するんだよ






同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 15:25│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。