この時期綺麗な〇〇✨

2019年06月18日





皆さまこんにちは!栗東店です☺︎



突然ですが、この時期は
紫陽花がとても綺麗ですよね✨✨


先日のお休みに、米原市にある
ローザンベリー多和田」へ行ってきました!





ローザンベリー多和田にも
紫陽花が咲いているのですが、
とても綺麗でした




紫陽花の花言葉は
花の色によって違うそうなのですが、
私の見たピンク色の紫陽花の
花言葉について調べてみました❗️

「元気な女性、寛容」 だそうです!

花言葉からも母の日の贈り物には、
ピンクの紫陽花が好んで贈られているみたいです❤️

また、日本人には紫陽花に
「仲良し」や「家族団欒」のイメージを
持っている方が多いようです。

諸説ありますが、とても素敵な花言葉ですよね✨✨


また綺麗な紫陽花を見つけたら
素敵なショットを撮ってきます




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 16:53│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。