パッと明るく♡

2021年06月03日



皆さまこんにちは!栗東店です☺︎



先日、玄関のお花の元気がなく寂しかったので

日比野さんが可愛いお花をたくさん買ってきて

下さいました(*^◯^*)♡







色鮮やかで明るい玄関になりました✨



屋根のある所で植え替え作業をしていたのですが、

もうこの時期になると暑いですね(´;ω;`)

ちょっと外にいるだけでヘロヘロに

なっちゃいましたヽ(;▽;)



皆さまも、この頃暑い日が続いてますが

体調に気をつけましょうね!







本日も皆さまのご来店、お待ちしております♡




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
今日から・・・
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 今日から・・・ (2021-06-01 12:43)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 15:14│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。