今月のおもてなしスイーツ!

2021年03月02日


皆さまこんにちは!栗東店です☺︎

昨日より、3月のおもてなしスイーツの

ご提供をしております(*´ー`*)


今月は“あまおう苺のチョコクッキー”です♪



クッキーの中にイチゴチョコが入っていて

すごく美味しいですよ(^O^)♡


季節のおすすめドリンクで“ホットピーチティー”も

ご用意しております✨


ご来店の際は、是非ダイハツカフェで

おくつろぎくださいませ(*´-`)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 18:32│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
野瀬さんと山本さんに以前お世話になっておりましたが、流行病が猛威を振るう昨今ですが、お元気にされていらっしゃいますか?
また、久しぶりにお話させて頂きたく思っております。お忙しい中ですが、宜しくお願い致します。
Posted by オグ at 2021年03月03日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。