おっきなレインボー✨

2020年07月27日




皆さまこんにちは!栗東店です☺︎



なんだか優れない天気の日が
多いですけど本当に梅雨明けはいつなのか⁉️

朝起きてセミが鳴いてるのを聞くと
とてもテンションが上がる木村です☺︎


昨日の帰り道にとあるものを見つけました✨




虹です✨✨


自宅まで車で走ってると
ランニングしてる人が立ち止まっていたり
犬の散歩をしてる人が立ち止まっていたり、、

なんだ⁉️


するとフロントガラス越しに
おっっっきな虹が(^O^)

思わず写真撮りたくて
停車して写真を撮りました✨


本当に大きすぎて写りきらないくらい


雨も気分は下がるけど
虹が観れるのは雨上がりの醍醐味ですね☺︎


皆さまも昨日の虹どこかで観てたのでしょうか






p.s.

あ、先輩も観てたみたいです❤️



撮るの上手すぎる、、、


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 18:00│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。