NEWスタッフ①

2021年05月08日



皆さまこんにちは!栗東店です☺︎


今日は、昨日に予告しておりました

NEWスタッフのご紹介をさせて頂きます\( ˆoˆ )/


実は、栗東店に3人のスタッフが

新しく来てくれました✨


皆さまにスタッフの事を覚えて頂きたいので

1日1人ずつたっぷり

ご紹介していこうとおもいます♡



1番バッターは誰にしようかな・・・(´-`).。oO




1人目は、、、山梶さんですっ!!





山梶さんは今年の新入社員で

初めての配属先が栗東店となります✨

すごく可愛らしくて初々しい♡


そんな山梶さんに5つの質問をしてみました!


Q.趣味は?

  おでかけ、写真を撮ること


Q.好きな食べ物教えて!

  マンゴー


Q.今年挑戦したい事ある?

  パソコンが苦手なので頑張ります(;o;)


Q.山梶さんってどんな人?

  新入社員として明日も仕事だと思うと

  緊張して寝れません!!


Q.皆さまに一言!!!

  毎日楽しく来店されるお客様とお話ししたいので

  これからよろしくお願いします!!




山梶さんありがとう(*^o^*)


これから一緒に頑張っていきましょう♪



皆さまどうぞよろしくお願いします☺︎



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 18:32│Comments(0)スタッフ日記スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。