前屈チャレンジ✨

2021年05月27日



皆さまこんにちは!栗東店です☺︎



栗東店では毎朝元気に

ラジオ体操をしております♪


皆さま、ラジオ体操第2をご存知ですか?

いつも第1と第2をしているのですが、

たまーに音源の調子が悪く

音無しで踊る時があります( ˘ω˘ )

毎日踊っている私たちレベルになると

音無しでも踊れちゃうのです(*´-`)✨

毎日の積み重ねってすごいですね!


そして、先日“高く飛んでるのはだれ?”

を検証していたのを覚えていますか?

https://sdritto.shiga-saku.net/e1569671.html

まだご覧になられてない方は

↑こちらをどうぞ!!


そこで予告してました

“誰が柔らかい?”

を検証しました\( ˆoˆ )/


またまた一列に並んで


『せーーーの!』





お!意外にみんな柔らかい!!

後藤さんがんばれ(´・ω・)

今回は南さんが撮って下さいましたが

特に柔らかかった

堀江さん・私・ワルヨさん・リザルさん

でもう一度!!



4人共手のひらがペッタリつきました✨


次はどんなことをしようかな♪




今日は雨が一段と強く降っているので

運転に気をつけましょう(^^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 11:58│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。