ご来場記念品(*^o^*)

2020年11月22日




皆さまこんにちは☺︎栗東店です!


栗東店は3連休も元気に営業しております\(^o^)/☆


本日はご来場記念品のご紹介です♪

ご来店頂きましたお客様にお渡ししている

記念品の顔ぶれが少し変わりました!!


まずはバブです!



入浴剤と言えばバブ!というくらい有名ですよね✨

寒くなってきたこの時期にピッタリです!

バブでゆっくり温まって頂きたく選んでみました(*´-`)♡




2つ目はキャベツ太郎とうもろこし太郎です!




皆さまご存知の方も多いのでは!?

私は小さい頃に食べていたので懐かしいな〜と感じました!

今日は朝から小さなお子様に人気で

大人の方もチラホラお持ち帰り頂いております!

数に限りがありますのでお早めに♡


他にもティッシュやウェットティッシュもご用意がございます♪


ご来店の際は、ぜひお一つお持ち帰り下さいませ(^-^)♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 18:28│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。