スタイリッシュでカッコいい✨

2021年04月13日



皆さまこんにちは!栗東店です☺︎



今日は、最新の電動車椅子が栗東店にやってきたのでご紹介します♪


その名も “WHILL Model C2” です✨





コンパクトでスタイリッシュな外見で、カッコいい✨

実際に乗ってみましたが、小回りが効いて運転しやすかったです!

免許が要らず、歩道で走行できる電動車椅子となっております!


よく見ると、前輪タイヤが特殊な形をしています。



営業の小堀さんは、「マカロニみたーい」と言っていました(*´-`)

このタイヤの形だからこそ、小回りが効くんだとか・・・!

さらに、最大5センチの段差を乗り越える事ができるそうです!



さらにさらに!

見てください!このカラーバリエーション♪



なんと、10色のカラー展開があります\(^o^)/

簡単に付け替えることが出来るみたいなので、

その日の気分でお出かけ出来ますね♪


他にも、たくさんWHILLだからこそ出来る事がございます!

栗東店のショールームに展示しておりますので、

気になった方は是非ご来店をお待ちしております(*^◯^*)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
ここどこだ?
ケイトウ(*´ー`*)
とうとうこの日が・・・
楽しみ盛り沢山♡
明日からはじまる!!!
パッと明るく♡
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 ここどこだ? (2021-06-08 18:28)
 ケイトウ(*´ー`*) (2021-06-07 18:23)
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 楽しみ盛り沢山♡ (2021-06-05 13:31)
 明日からはじまる!!! (2021-06-04 18:04)
 パッと明るく♡ (2021-06-03 15:14)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 16:44│Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。