NEW STAFF◡̈⃝♩

2016年10月13日



皆さま、こんにちは

早速ではありますが、、、
栗東店の新しい仲間をご紹介させていただきます( *´ᗜ`* )/♡♡


営業スタッフの野田勝也(のだ かつや)さんです。
ニックネームはかっつんだそうです!!!!!
























趣味はバイク、スノボー
好きな食べ物は焼き肉

お客様のお役に立てるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。



ではまたブログ更新させていただきます\( ˙Ο˙ )/♡



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
とうとうこの日が・・・
NEWスタッフ④
NEWスタッフ③
NEWスタッフ②
NEWスタッフ①
4月突入〜\(^o^)/
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 とうとうこの日が・・・ (2021-06-06 12:06)
 NEWスタッフ④ (2021-05-11 18:21)
 NEWスタッフ③ (2021-05-10 18:33)
 NEWスタッフ② (2021-05-09 16:49)
 NEWスタッフ① (2021-05-08 18:32)
 4月突入〜\(^o^)/ (2021-04-01 17:03)

Posted by 滋賀ダイハツ栗東店 at 16:56│Comments(2)スタッフ紹介
この記事へのコメント
野田さん
短い間ではありましたが、八幡店ではお世話になりました。
何回も電話してくれてたのに出られなくて悪かったね~
栗東店(=社長のお膝元?)でも元気でがんばれや~
Posted by 東近江市 T at 2016年10月15日 20:14
東近江市 T様

コメント有難う御座います!
栗東店でもお客様のお役立ちが
出来るよう頑張って参ります。
是非、お近くに来られましたら
遊びに来てください!
Posted by 栗東店 野田 at 2016年10月17日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。